« 冬だけどアキ | トップページ | 人生で一番素敵な出逢い »

2009年1月10日 (土)

Adobe Flash CS4

TATSUYAです。

貧乏暇なしとはよく言ったもので
仕事のお金がなかなか入らないにも関わらず、
仕事に追われています(T_T)

気晴らしに日記でも書くぜ。


先日、ついに念願の(?)Flashを購入しました!!
89,000円… ちょ… 高いでしよぉぉぉぉおおぉぉぉ~(泣)
…とはいえ仕事に使うから、入手しないわけにはいかなかったんですね…

Flashを使えるようになったのは、前の職場で教わってからで
そんなわけで久々に今Flashを使って作業してるんですが、
やっぱりちょっと楽しいっちゃ楽しいですね。

スキルを身につける、という意味では前の会社には本当に感謝。
とても勉強になることの多い職場でした。(^^)
Flashだと、下書きとか抜きでいきなり描けるからちょっと楽です。
でもなかなか、普通に描くようなタッチは出せず、苦労しますが、
もっともっと勉強して立派な使い手になりたいと思います!!


そういえば話は変わるけど、CDジャケットでお世話になっている
アーティストのKRNさんが、
なんかすごいことになってきてるそうです。

まだ詳細は全く聞いてないんですが、
実力派の方々なのでとっても楽しみ&期待大ですよ♪

ちなみに今度また彼らが出すNEWアルバムにも、
前回に引き続き、イラストを使っていただける予定です!

そっちも追々、このサイトでも紹介したいと思います(^^)

ではでは、TATSUYAでした。ノシ

« 冬だけどアキ | トップページ | 人生で一番素敵な出逢い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬だけどアキ | トップページ | 人生で一番素敵な出逢い »