« TRANSFOMER ANIMATEDが気になる件について | トップページ | GIGANTIC Night!! »

2009年1月21日 (水)

MY MAKING STORY発売!!

20090121_120090121_2

ども!TATSUYAです(^^)

TOPでも紹介していますが、本日1月21日、BUNNY THE PARTYミニアルバム、『MY MAKING STORY』が、めでたく発売となりました!!

バニパさんとは一昨年くらいからお仕事させてもらっていますが、
会うたびにどんどん上手くなって人気者になっていっている気がして、いつも凄いなぁと思います(^^)
先日下北沢で行われたライブにもお邪魔しましたが、ファンが押しかけ大盛り上がりといった具合でした♪
(…ちなみに僕は一緒にいくはずだった友達が高熱で倒れてしまい、結局一人でいくことに…w
周りが盛り上がっている分、一人のライブ参加はキツイものがありますねwww
ホント、風邪には気をつけましょう、ガチで(T_T))

今回も、前回の『White☆SkAnk』と同じく、表・裏、歌詞、帯に至るまで、
全てイラストを担当させて頂きました!!

テーマは「物語」ということで。

オズの魔法使いのような、絵本風でファンタジーなカンジに仕上がっています!!
特に今回は、歌詞カードが自分でもすごく気に入ってます!
…残念なことに購入しないと見れない部分ですがw是非みなさんにも見て頂きたい…

もちろん曲も、バニパらしいPOPでカッコカワイイ取り揃えで、
「間違いなくバニパを好きになる!」そんなラインナップとなっております!
耳でも目でも楽しめる(あれ、オレ前に出過ぎか?笑)1枚です♪

1,500円と価格お手ごろな価格ですので、
お店で見かけた際はぜひ、レジまで持って行ってみてくださいね(^^)

ではでは、TATSUYAでした。ノシ

« TRANSFOMER ANIMATEDが気になる件について | トップページ | GIGANTIC Night!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRANSFOMER ANIMATEDが気になる件について | トップページ | GIGANTIC Night!! »