« おめでとうございます | トップページ | Adobe Flash CS4 »

2009年1月 5日 (月)

冬だけどアキ

ども、TATSUYAです。

今日も寒かったですね、
ていうかガチ風邪をひいてしまいました…
なんか体がポカポカします。逆に(´・ω・`)


…えーと、
それはさておき、こないだ友人にすすめられて、
実は初めてちゃんと聞きました。
アンジェラ・アキ。
しかも1stアルバムの『Home』。


今更だけどヤバイね~!(笑)
これはきたかもわからん…

らぶいずおーばー…
…か。
あぁ目から汗が…(T∀T)(笑)


ぶっちゃけて言うと、
正直オレは基本、人に薦められたものって、
今まであんまり当たったことなかったんです。

だからあんまり人から薦められても、なかなか手を出さないものが多かったんですが…
でもなんか、最近ちょっと変わったかもしんないなぁーとか思ったりして。


そういや暮れに他の友達から薦められた『ダークナイト』も超面白かったし。


…あ、あれはすごいですよホント!必見。
実はティムバートンのから今まで、バットマンシリーズは全部見てるんだけど、その中で一番面白かったと思うよ!うん!(`・ω・´)


まだ見てない人は是非みてみてね♪


まぁそんなわけで、今年はあれです、
こんなカンジで、食わず嫌いせず、
いろんなことにどんどん挑戦してきたいと思います!
今まで気付かなかった新しい発見があるかもしれないよ!(・∀・)


TATSUYAでした。

« おめでとうございます | トップページ | Adobe Flash CS4 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | Adobe Flash CS4 »