« HELLO!HELLO!! | トップページ | しゃぶしゃぶ(゚Д゚)ウマー »

2009年3月11日 (水)

鋭いその目線が好き

約束はいらないわ~♪つってな。

ども、TATSUYAです!
なんだか眠れないので、こんな夜にはコマネタさんのお世話になりたいと思います!
なんか★もでっかくなるしねwちなみに今はこんぺいとうみたいなカンジやwwww
(すいませんココログやってる方にしかわからん話題です^^;)

さて今回のテーマは、「なってみたい動物」ということで。

先日新しいバンド、LEOSEPTさんのお仕事をした私なわけですが、
ふと気付いたことが。
実は今まで一緒に仕事をしているアーティストさん方、
みんな動物の名前が関係してるんですね!!!

BUNNY THE PARTY=ウサギさん

KRN=もともとは、KIRINから変化したそうです。というわけで=キリンさん

LEOSEPT=ライオンさん。

ビックリですね!別に意識したわけでもなんでもないのに!
動物ネタだけに、すごいですね~可愛いですね~ と
ムツゴ○ウさん風に言ってみたりするわけですがどうでもいいですかそうですか。


…さて、話が脱線しましたが、
僕のなりたい動物!!それはウサギさんでもライオンさんでもキリンさんでもなく、
おそらく「ナマケモノ!」という解答がベターかと思われるのですが、

残念、パンダです。PA☆N☆DAです。

何故なら昔、『動物奇想天外』かなんかで、
「ナマケモノは、意外になまけてない」というような話をきいたから。
てか、逆に腕つりそうじゃね?


というわけで、消去法で、パンダです。

以前、上野動物園に行ったんですが、あのなまけっぷりはないよホントに。
完全にニートでしょ。

…しかもけっこう凶暴って噂じゃないですか、どんだけだよちょっと。
タイトル通り、目つきも鋭いし。コイツは社会に出たら絶対犯罪起こすね。

パンダ「イライラしてやった。誰でもよかった。」

みたいな。容易に想像がつくっつーの。
だって見てみコレ↓

くビックリするパンダ

うはwwwwww
隙だらけすぎるwwwww

そしてこのメタボ腹!投げ出された足!
食ってても全くうまそうに見えない(てか見せる気がない)笹の食べ方!
完全にドロップアウトしてるでしょちょっとwwwww
と、突っ込みたいけど突っ込めない、可愛さ。卑怯だよもう。


だからね、一日だけならね、ホント、なってみたいなっていう。

…でも例えなったとして、今の自分の心境をこの動画のパンダにアフレコしたとして
くしゃみに驚くまでは

「あー…。マジ、オレこのままじゃヤベェかなぁ~…」

とか頭ん中で考えちゃってるんでしょうけど。
ちくしょう、案外しっくり来るじゃねーか。


…ま、今ね、夜中の3時なわけですが。
こんな時間に日記とか書いてたら、それこそ目の下にクマができて
明日の朝にはパンダになっちゃうわよってやかましいわwwwwwwwww


TATSUYAでした!




コネタマ参加中: あなたが1日だけなってみたい動物は何?

« HELLO!HELLO!! | トップページ | しゃぶしゃぶ(゚Д゚)ウマー »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちはッッ☆

LEOSEPTの歌担当みかっす!!!!

今日は有り難うっス(*´∀`人)
帰りのホームで運命感じたョ笑。

ってかみんなアニマル繋がりってすげー(((゚д゚;)))ガクブル

コレは何かぁると思いまふ(゚∀。)

投稿: みかち | 2009年3月13日 (金) 23時29分

みかちさん>

おー!
ブログリニューアル後、初コメキタ(゚∀゚)ッ!!

うれしいのぅwwwうれしいのぅwww

今日は本当ありがとうございましたー!!
後ほど日記に書かせて頂きます!m(_ _)m

てかナンシー関で通じる時点でおそらく運命ですwwww
今後ともヨロシクです♪

TATSUYA

投稿: TATSUYA | 2009年3月14日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HELLO!HELLO!! | トップページ | しゃぶしゃぶ(゚Д゚)ウマー »