« 鋭いその目線が好き | トップページ | 名刺年鑑 »

2009年3月14日 (土)

しゃぶしゃぶ(゚Д゚)ウマー

A9f7efdb9b5c1803ec228a495befb8ae


「節子!それしゃぶしゃぶやない!オハジキや!」


…というわけで、
基本、そんなスタンスの貧乏イラストレーターTATSUYAです。


いやぁまぁ、どういうことだよってカンジですよねいきなり。話そうか。

あれです、今日はですね、先日ブログTOPに掲載させて頂いた、
ロゴのお仕事をしたLEOSEPTのメンバーさん達
(※ドゥギーさんはもとからお知り合い)と、初対面!
&しゃぶしゃぶをご馳走になりましたよっと!

いやもう、しゃぶしゃぶとかさぁ。ホント、ね!
なんでそんな美味いの?死ぬの?

何年振りだろ、しかもおごりっていう…
…あれ?おかしいな、目からポン酢が(ry

なわけで超超おいしかったです!!
LEOSEPTの皆さん!本当にありがとうございました!!m(_ _)m

ていうかみんなめっさいい人だったんよ!!

むしろ調子にのってハシャギすぎてしまった感もあるかもしれないです…
ホントごめんなさいwwwwww

次は是非ライブにいきたい!!し、また遊びたいです!
楽しみにしております!今後とも宜しくです♪(^-^)
今日はご馳走様でした!!m(_ _)m

節子「なんでモーパラすぐ閉まってしまうん?」

※ちなみに画像はモーパラのHPからおとしましたサーセンwww

« 鋭いその目線が好き | トップページ | 名刺年鑑 »

日記」カテゴリの記事

コメント

LEOSEPT歌担当、みかです☆

マヂしゃぶしゃぶ美味かったねー♪
そして生きろ笑。

たっつぁんがあまりに絡みやすく、調子ブッこいてたのはぁたしです・・・すんませんorz

マヂ気で色々有り難う御座居ました!!!!

またしゃぶしゃぶしませうー(*´∀`*)

投稿: みかち | 2009年3月14日 (土) 13時02分

みかちさん>

マジ気でご馳走様でしたー!!!(≧∀≦)

やっぱ、みんなで食べてこその旨さです!!
またやりませう!
今度は自腹切るんでwww

…でも今気づいたけど、
しゃぶしゃぶのスライドショーきめえwwwwwwwサーセンwwwww

投稿: TATSUYA | 2009年3月15日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋭いその目線が好き | トップページ | 名刺年鑑 »