« 贅沢!逆ワンマン!! | トップページ | RUN/B'z »

2009年3月31日 (火)

ぽっぽっぽ~ 汽車ポッポ~♪

ども、TATSUYAです。

最近どうにも忙しくて更新が滞ってますた…

ぶっちゃけアレですよ、
私、、イラストレーターとはいっても、普通にお務めもしているわけなのでございますのよ、ええ。

この不景気の荒波を渡っていくには
自分のやりたいことばかりじゃあどうにもオマンマ食いっぱぐれてしまうわけですねわかります。
もうね、それは考えててもしょうがない。
しゃーないしゃーない♪
いつか本当に、この右腕一本で食ってける日がきたらいいよね(><)

というわけで、最近また急に忙しいかったわけさ。

先週中頃くらいから振り返ってみると(それ以前は忘れたw)

木曜:日中、仕事→夜、アーティストさんとジャケ打ち合わせ
金曜:日中、仕事の研修→夜、前の会社の送別会
土曜:日中、先輩のワークショップ→夜、そのまま池袋の居酒屋へ
日曜:日中、仕事→先輩のライブ

…ま、
半分は遊びなんですけどね!!ヨホホホホ~♪
ブルックがマイブーム。そんなオレ。
今日も今日とて、友達と遊びに行きました、すいませんなぁもう。


とまぁそんなわけでね。
問題なのがほとんど毎日飲んでるというwww
ぶっちゃけビール腹にならないかが心配。(´・ω・`)

でもこう見えてもね!とりあえず今のとこ、腹筋はわれてるんですよー!
それだけが唯一身体的な取り柄(?)だったりしますwwww
てかそういうこと自分から言うとか本当気持ち悪いよねwwwサーセンwwwww

でも昔からコンプレックスなんだけど、なで肩なんだよね…○| ̄|_
めっさ治したい。。。(><)
夏場とか、Tシャツとか着づらいんだもんなぁ、似合わないから。
ネットで調べてみたら、筋肉じゃなくて骨格の問題だから
基本あきらめるしかないとかマジへこむんですけどwwwwwww

でもでもそんなオレに朗報!

筋トレで少しは改善するらしいのだ!
今調べたら知恵袋に書いてあった。ネットって便利!!
して気になるその方法とは…

『汽車ポッポの要領』。

うはwwwww言い得て妙wwwwwwwww
まわせ、ということですね、把握しました。

あ、あと腕立てな、そっちはまぁ普通だな。


というわけでまだまだ桜も咲かない寒い日が続くけど
夏に向けて少しは肉体改造を頑張りたいと思います!!(`・ω・´)

TATSUYAでしたノシ

« 贅沢!逆ワンマン!! | トップページ | RUN/B'z »

日記」カテゴリの記事

コメント

汽車ポッポ・・・それ、ちゃんと効くんですかwww??

あたしも毎日飲んでますよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

お腹はもはや手遅れ・・・ガッテーム(´Д`)

もっと飲めだーやま!!!!

そして共に肥えよう!!!!

投稿: みかち | 2009年4月 5日 (日) 03時51分

みかちさん>

ジーザスクライスト!!!!!!!
効きますよ!!
なんでそんなこといいますか!
…って効いたところでキメェよねwwwwww


でも昨日の酒は旨かったすなぁ(´∀`)
もーなんでもいっかぁ、
これからもじゃんじゃん飲も♪

投稿: TATSUYA | 2009年4月 6日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢!逆ワンマン!! | トップページ | RUN/B'z »