« 先生!ふざけるのとか無しですか! | トップページ | ぽっぽっぽ~ 汽車ポッポ~♪ »

2009年3月21日 (土)

贅沢!逆ワンマン!!

20090320225412


うぅわっ、画像ボケすぎ…
でもこれでも一番写りいい方なんだよう、携帯じゃなくてデジカメもってきゃ良かった…○| ̄|_


というわけでTATSUYAです!!(`・ω・´)
初の快挙、2日連チャン日記!!っていうね。
…あ、違った、日付かわっとる。まぁいいか。

さて!!
今夜はなんと、LEOSEPTさんの
スタジオにお邪魔させて頂きましたー!!
イエードンドンドンパフパフー♪

すげかったあああぁぁぁぁ!!
めっさいい経験できたよ!

ていうか、皆さんの練習にお邪魔してるにも関わらず、
プチライブみたいなノリでやってくれて超感動だったわぁー…
ていうか、聴いてる最中にしみじみ「コレすげぇ贅沢じゃね?」とか思えました。
ほんま行って良かったです!!

ていうかメンバーの皆さんも全員年上なのに
いつもすっごい仲良くしてくれてホント嬉しいよね、僕は幸せ者だのぅ(*´∀`*)
皆さん本当にありがとうございました!!


ていうかガチでヤベーんだぜLEOSEPT!!
ライブが4月4日に幡ヶ谷であるらしいんだ!
行って損はないぞ!!本当にカッコイイぞ!!
特にいつもブリブリ言ってるキミとか、お金倍払っても行ったらいいと思うよ!!


…ちなみに全然関係ないけど、帰りの山手線は止まりすぎでした。
人身事故は怖いのぅ(´・ω・`)

« 先生!ふざけるのとか無しですか! | トップページ | ぽっぽっぽ~ 汽車ポッポ~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ今日はまりがとうなのです(*´ー`*)
あたしもすんげい贅沢な思いさせていただきまんた(*´∀`*)

電車止まったんだネ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ほんと週末は色んなんで電車遅れて困りますなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
帰るのに疲労こんぱい(´Д`)

投稿: みかち | 2009年3月21日 (土) 03時39分

みか嬢に先越される。が、関係無しっしょ!

こちらこそ作品集見せていただいてありがとう、一同感動…。アンタ、すげーよ。

またいつでもスタジオ遊び来てねー!

あと、またしゃぶしゃぶ食いに行こうよ!

投稿: ドゥギー | 2009年3月21日 (土) 10時46分

みかちさん>

上野で人身ですってよ!!ヽ(´Д`;)
やですわぁ。

ていうかコメント3時半って夜おそwwww
ノドとか大事になさってくださいな!(>_<)


ドゥギーさん>

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
初コメありがとうございます!!
待ってましたーっ♪

いやいや、
ドゥギーさんのギターソロ、
マジ惚れますよアナタのがすげえです!

しゃぶしゃぶ行きましょー!
すきやきでも可ですぞwwwww

投稿: TATSUYA | 2009年3月21日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生!ふざけるのとか無しですか! | トップページ | ぽっぽっぽ~ 汽車ポッポ~♪ »