« いたずら描きTOP絵その1 | トップページ | エントリーしちゃう是!! »

2009年4月16日 (木)

炒飯始めました。(・ω・)

はい!TATSUYAです!!
PCからアクセスされた方はもう気づいてるかもしれませんが、
TOP絵変えました!!


…とはいえ今回はNEWSではなく、なんていうかこう、気分転換ね!!
カテゴリはNEWSになってんだけどね、大人の事情で…('A`)

なんか聞いたらねー、ずっとTOPが同じだと
ずっと更新してないと思って帰っちゃう人がいるらみたいです、ていうかいました、ええ。
まぁ、前にも書いたけど、イラストのブログですからね、絵が増えてナンボです本当は。

デス・トランスいいよデス・トランス!!今更だけど!
坂口さんは格闘技やってるから、本当に強いみたいだよ、すごいなぁ。

LEOのロゴもバニパのも好きなんだけどね…あ、でも下の方にいけば見れるからね!


まーとにかく春です!(・∀・)

今日とかめっっっちゃ天気良くて気持ち良かったよね!!!
なんか学生時代のなんかこう、春のこう、なんかせつねーっていうか、淡いっていうか
そのー…、ね、なんかそんなんあるっしょ、そういう雰囲気思い出したわ!


そんなわけで春なんで、
とりあえずmixi始めました!!正確には、復帰だけど…
(これまた大人の事情です。・゚・(ノД`)・゚・。)
日記とかはたぶんコッチばっかりになるかなってカンジですが…

でもとりあえず皆さん、よかったら声掛けてみてくださいまし♪

   ___           炒飯です
  / || ̄ ̄||  ∧∧      楽しく使ってね
  |  ||__|| (´・ω・`)     仲良く使ってね
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


TATSUYAでしたノシ

« いたずら描きTOP絵その1 | トップページ | エントリーしちゃう是!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

携帯だからTOP見れないっすsweat01

くそぉ〜そこはやはり携帯電話か!モバイルの可能性は無限大じゃなかったのかちくしょーい!

投稿: ピカチュウ | 2009年4月17日 (金) 20時56分

今から炒飯捕獲しますwww

投稿: みかっち | 2009年4月19日 (日) 04時35分

ピカチュウさん>

あれですね、あなたはかの携帯オンリーの後輩ですね、把握しました!

『モバイルの可能性は無限大』…か。
それを共に学んだんだもんね!
って切ねぇ(´-ω-`)


みかっちさん>
コメント朝4時フイタwww

明け方の炒飯は胃もたれに注意です!!
こぼさないでね!!(・ω・ )ブヒ

投稿: TATSUYA | 2009年4月19日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずら描きTOP絵その1 | トップページ | エントリーしちゃう是!! »