« 相棒…ッ!!(`;ω;´)ブワッ | トップページ | いたずら描きTOP絵その1 »

2009年4月12日 (日)

『冬は必ず春を連れてくる。』

2009041111191320090411182926

…って、仕事帰りの駅のポスターに書いてありました!


なるほどそれは言えてるかもしれませんのぅ(・ω・`)

経験上、嫌なことってやけに長く感じるし、しかもなかなか忘れる事ができないのに、
楽しいことってあっという間に終わって、それでいて思い出すのは難しい…。
残念ながら(?)そう作られてるようですな人間は。でも逆だったら成長しないのかもよ!!

上手くできてるもんだ、神様はきっとツンデレなんですねわかります。

だからついつい、「ちくしょういい事ねぇよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
とかなっちゃうときもあるかもしんないけど、
案外、探してみたら意外とすぐ見つかるのかもしれません、幸せなんて。


というわけで、写真は昨日、下北沢で見つけた春ですよっと(・∀・)つ□

なにしてたかってーと、最近、先輩に誘われて行きはじめたワークショップね!
これがやけに楽しかったりするよ!!いろんな世界が広がって。
ぜんぜん今まで興味のなかったジャンルだけど、何事もチャレンジですね!
新たな趣味にでもなったらいいと思ふ。

…でも右のオブジェきめぇえええええwwwwww詳細不明。

下北沢っていう街はホントお洒落で好きです、いつか住みたい!
家賃たけぇだろうけどよちくしょう!!


さてさて、最近こんなカンジで日記らしい日記をよく書いてるわけですが、
本職のイラストの方も、また近々新しいお知らせができそうですので、お楽しみ(?)に!
てかそーじゃねーとそのうち本当にただのブログになりそうな予感!!!
ま、それでも別にいいいんだけど。( ^ω^)

仕事疲れたけどメシ食って今日も頑張るぞー!
『冬は必ず春を連れてくる。』!

ま、でも別の意味の春は一向に来ないんですけど!ヨホホホ~♪


(´:ω;`)

TATSUYA

« 相棒…ッ!!(`;ω;´)ブワッ | トップページ | いたずら描きTOP絵その1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

右の写真、光速で保存した!!

早く一緒にしゃぶしゃぶ行こうゼ!!!!

投稿: | 2009年4月13日 (月) 03時48分

土曜日はおつかれー
いろんな人に会えて、楽しかったねheart02

ちょっとナマイキだったのかなーと反省した。うはは。でも、すごく楽にしてもらって、久し振り結構、笑ったーhappy01
(文法がおかしい;;;)

また、次のワークショップで会おうhappy01

投稿: リゲル | 2009年4月13日 (月) 18時56分

ドゥギー氏>

ですね!
ていうか早くせんとしゃぶしゃぶのシーズンも終わっちまいますからね!O(><;)(;><)O

…でもそしたら釣り堀居酒屋いきましょう(・∀・)ニヤ


リゲル>

うおおおぉぉぉぉリゲルキターー(゚∀゚)ーー!!

コメントありがとう超嬉しいよー!!

リゲルのキャラすげー楽しかったよ!
また次回も飲もうね〜♪(≧∀≦)

…あと近々、オレもやっぱりmixiやります!その時はマイミク宜しく♪smile

投稿: TATSUYA | 2009年4月13日 (月) 20時31分

『確かに、楽しい時は時間が短いし辛い時は長く感じますね。

自分もそのジレンマに対し考えた結果、ある程度の確信を抱きこう結論致しました。
それは僕ブリブリが地球征服する事ブリ!

ぼくが地球征服した暁には地球温暖化を食い止めて、さらに自然破壊をやめさせるブリ!

さらに、年金問題、消費税、高齢化社会に対する改革を行うブリ!

だから山田さん!このブリブリにどうか焼肉ご馳走してやって下さい!ってわたるくんが言ってましたsweat01


↑本当すいません勝手にブリブリちゃんがこのコメント書いちゃいましたsweat01
あいつ〜マジ何言ってんすかね!?本当にすいませんsweat01あ、こら待てブリブリ!話はまだ終わってないぞ!
えっ?コンビニ行く!?
コンビニはそっちじゃない!どこ行くんだブリブリ!待てってば!

続く

投稿: 名無しは寝る事にした | 2009年4月13日 (月) 22時03分

ブリブリ>

ごめん、本当に、本当に一瞬なんだけどね…
「コワッ!」って思っちゃったwwwww

てかなげぇwwww
なんだろ、もうブリブリワールドに脱帽。(´・ω・`)

でも焼き肉は食いに行こうぜ!!
だが残念なことに、おごるほどの甲斐性はないんだけど…ゴメン、ブリブリ…orz

投稿: TATSUYA | 2009年4月13日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒…ッ!!(`;ω;´)ブワッ | トップページ | いたずら描きTOP絵その1 »