« 悪意が感じられるかと思いきや。 | トップページ | 時は金なり⇒× »

2009年4月29日 (水)

おやしらずテクニック(R-18)

僕、イラストレーターTATSUYA。
ごく普通の成人男子。

強いて人と違うところをあげるとするなら、
生まれてから一回も歯医者のお世話になったことはないってことかナー。


ある日友達について行った歯医者さんで、ついでに診察されてみたんだ。

「ウホッ!いい歯並び!」

…そう言うと、僕の見てる前で歯科医はカメラを撮りだした。

「 撮 ら な い か 。 」
(※良い歯並びの資料的な意味で。)

彼、いきなり僕の口の中の写真を撮りはじめた…

「いいのかい?ホイホイついてきちゃって。
オレは付き添いだってかまわずに診察しちまう男なんだぜ?」

こうして僕の初めての歯医者さんは、医学資料的な結果に終わりましたとさ!


…と、まぁ。
…スイマセン。

スイマセン。本当にスイマセン。
出来心でやりました。
反省はしてる。_| ̄|○


まぁ、とにかくそれくらいね!!
今まで歯に関しては相当な自負心を持ってた私TATSUYAなんですが、
目下、親知らずに悩まされてます…痛いです…(ノД`)

前からあるのは知ってたんだけど、なんか急に出てきたんだよね…
昨日の夜中も痛くてよう眠れなかったわ…

なんでだろう、最近牛乳いっぱい飲んでるからかなぁ…
カルシウム摂取で張り切ったかこの親知らずめが。
それか昨日の日本酒が効いたか…
あぁどう考えてもそれくさいですね本当にありがとうございました。

デザフェスとか新しいジャケとか仕事いっぱいあるのに
なんか痛み止め(薬局のヤツ)でボーっとしててグダグダ…('A`)

ホンマ、体が資本ですね
5月病にも気をつけながら頑張りましょう!!


TATSUYA

« 悪意が感じられるかと思いきや。 | トップページ | 時は金なり⇒× »

日記」カテゴリの記事

コメント

うほっ♪

これは、

みwなwぎwってwきwたwww

あー!!

投稿: みかっち | 2009年5月 4日 (月) 03時58分

親知らず!?
それはきっと甘噛みしたからですかねthink

デザフェスの準備頑張って下さい!!

投稿: のび太の弟子 | 2009年5月11日 (月) 04時52分

みかっち>

このネタについてこれるとはもしかして阿部さん好み!?ってサーセンwww

最近ホント時間がないのですが
落ち着いたらのみまっしょお!!!


のびたの弟子>

普通にどういうことだよw

マジ頑張ったぜ良かったらきてください!!

投稿: TATSUYA | 2009年5月16日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪意が感じられるかと思いきや。 | トップページ | 時は金なり⇒× »