« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月19日 (火)

ツハモノドモガユメノアト

001_2

お祭りとかってさ、
終わるとなんでこうも、なんかこう、胸の空くというか、
淋しい気持ちになるんだろうね(´・ω・`)

スケジュールぱっつんぱっつんで
「うはwwwもう無理死ぬwwwwwww」
って何度も思ったはずなのに、
今は本当にやって良かったと心から思ふ…

…と、いうわけでデザインフェスタvol.29!!!!!!!!

無事、終わりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
めっちゃくちゃ楽しかったぜうっひょー!!!

とりあえずは一緒に出展した、
チーム『Fine mania』のみんな!!!
そして遊びに来てくれたみんな!!!

とにかくクソ あ り が と う !!!!

こんな楽しい2日間は久しぶりでした!!!
こんなに疲れたのも久々だったけどね!笑うしかないと!!
今日もものすごく眠いよね!!

でもほとぼりの冷めないうちにこの想いを綴るぞ!
とりあえずセーフっぽい写真だけアップだ!
あんまこういうの慣れてないから変な日記になっちゃってもゴメンなんだ!


まず出展したのは携帯のきせかえツールだったわけなんですが
こんなPOPをそれぞれ作って並べてました!↓
002

んで、ブースは常にこんな↓
003_2
カンジで大盛況だったぜよ!
でもこの写真じゃ伝わらないよねww
だって人いっぱい来てる時は忙しくて写真なんて撮ってらんないっすよ!!

なんたって祭典だから…
こんな↓
008
ヒーローが降臨しちゃったりね、
こんな↓
005
ちっちゃなお客さんだってきちゃったりするわけで。
(※一緒に呼び込みしてくれてあんがとなー♪オレの肩車はどうだったね?正直そのまま持って帰ろうかと思っちゃったぜ、父性キタコレw)


…うん、まぁあと記念写真はmixiにアップしときますた♪爆

うはwwwこうして見るとオレあとほとんど友達の写真しか撮ってないすね、
アップできねーわサーセンwwwwwww


ま、とにもかくにも。(´∀`)


昼間っから飲んで、
呼び込みで声からして、
普段会えないヤツらも来てくれて、
見ず知らずの人といっぱい笑って、
すげー久々な友達とも再開できて…

ホンット楽しかった!!!!!!!!!!!!!!

準備から合わせてとにかく死ぬほど疲れた何日間だったけど、
でもその倍は元気をもえることがたくさんあったので、
これからも頑張ってこうと思います!!

フェス最高!!!!!
また出展するその日まで!ノシ

TATSUYA

(…あ、てかデザインのこと全然書いてないや!寝よ!!!)

| コメント (2)

2009年5月16日 (土)

時は金なり⇒×

この世のどこかにお金で時間を買えるお店屋さんがあったのなら
迷わず買い占めたい。

どーも、TATSUYAです(´・ω・`)

きたきたきたキター!!!きちゃったよ!

いよいよ明日に迫ったフェスに向けて
とりあえずようやく準備だけは整った!!!

…が仕事はある!!

なんだそれ!!嬉しい悲鳴なのか!?
うんそういうことにしておこう不景気だもん!!
こうなったら伝家の宝刀、カラ元気しかない!!!!


というわけで明日は頑張ります!!
デザインフェスタVol.29 in2009 東京ビックサイト!!

張り切っていってまいりたいと思います!(`・ω・´) シャキーン


TATSUYA

| コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »