« こんな夜に飲まねェのはウソだな!!( ≧∀≦)つt[] []t⊂(´∀` ) | トップページ | お詫びとお知らせ »

2009年6月28日 (日)

祝 10000Hit's!

気がつけばもう6月も終わりですね、
毎日雨でやんなっちゃいます。

お久しぶりですTATSUYAです!!!
1ヵ月程放置してましたサーセンwwww

最近はコレと言って主だってお知らせするようなNewsもなかった&
仕事かお酒のグダグダ(?)な毎日だったのですが、
久々にアクセス数を見てみたら、な、なんと…

けっこー前に10000アクセスを突破してました!!
イエーイ全然気づかんかったぜイエーイ♪

前リニューアルした時に一回カウントをリセットしたので、
この数字は今のデザインにしてからです。

うーん、すごいことだと思います!
ちなみに前の時は確か8000くらいでストップしてたよ。
だからこの結果は、最近このブログを教えた人達がとってもいい人達だからなんだと思うんだ。
うん!ありがとうね!!ホントありがとうね!

せっかくですから記念に…といっちゃなんですが、

前にLEOSEPTさん(昨日もライブいってきたよ!やっぱ最高っすね♪)の
メンバーの似顔絵をちょちょっとLEGOSEPTというキャラクター化して描かせてもらったんですが、
それがわりかし自分でも気に入っているので
自分Verにして描いてみました!

0

どうかしら?
ていうか、記念が自分のイラストってどうなのかしら?
どんだけナルシストなのかしら?
でも似せてるのはカッコだけです!
ファッション的な意味で。

似顔絵ってホント難しい…
特に自分と近ければ近い人ほど描くの難しい
=自分の似顔絵って一番難しいわけさ。
もう、先入観入るしね。恥ずかしいしね。
すげー良く描くのも(笑)だし、悪く描くのも自虐的でシラケますでしょ。
だからこう、著名な人でも自分の似顔絵って
誰だか特定できないようなカンジにするパターンはけっこー多いようで。
○山明さんが代表格。
一つ勉強になったかな?って上から目線とかウザいですよねすいません。


まぁそんなこんなのこんなそんなで、
改めていろんな人に支えられてることを実感したりした出来事だったわけですが、
皆さんの気持ちに応えるためにもこれからもイラストレーター・デザイナーとして
頑張っていきたいと思ってます!

最近お勤めの方が本当に忙しくなってきて
なかなか自分の時間がとれないし、挫折しそうな時もいっぱいありますが、
これからも自分の人生にいいわけをしないよう!
精一杯生きていきますので応援宜しくですm(_ _)m

TATSUYAでしたノシ

« こんな夜に飲まねェのはウソだな!!( ≧∀≦)つt[] []t⊂(´∀` ) | トップページ | お詫びとお知らせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

だーやましゃん27日は有り難う★*゜*(感´∀`激)*゜*★

あんま話せなくて・・・悲しかった(´;ω;`)

あたし、だーやまファンだ!!

10000ヒッツおめッッ☆

これからも応援させてくだしあ゚+.(・∀・)゚+.゚ テカテカ

自分Verカワユ(〃∇〃)

是非LEGOSEPTと並べて欲しいっす♪

投稿: みかっち | 2009年6月30日 (火) 01時36分

みかっち>

こないだはどもー!
オレも話せなくて泣いちゃいそうでしたお(´:ω;`)ブワッ

でも早くレオの音源ぜんぶほしいなーと思いました!最高でしたよ(´∀`)

…あ!そういえばオイラも後でレオコミュにお邪魔します〜ファンとして仲間として♪


お祝いコメありがとうございました!(≧∀≦)そして遅レスすいません!○| ̄|_

投稿: TATSUYA | 2009年7月 4日 (土) 14時59分

たまにゃ更新しろよw

投稿: fjt | 2009年11月20日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな夜に飲まねェのはウソだな!!( ≧∀≦)つt[] []t⊂(´∀` ) | トップページ | お詫びとお知らせ »