« 2009年6月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年7月 5日 (月)

レコチョク クラブ・うた初登場4位!!『ミンナでDo It/KRN Gen.W Jackslack』

ミンナでDo It/KRN Gen.W Jackslack
Doit_degital_4

デジタルシングル(着うた(R))
2010/6/30 配信
ジャンル:HIPHOP,CLUB

『レコチョク クラブ・うた「着うた®」』で、初登場ランキング4位を獲得!!
ダウンロードは下記、QRコードを携帯で読み込むか、URLを入力です!!
Krn_recochoku_3

URL:http://recochoku.com/gr/krn-jack/

| コメント (1)

お詫びとお知らせ

TATSUYAです。ご無沙汰しております。


随分と長いこと、更新が途絶えてしまっておりました…orz

もともと更新頻度の悪さには定評がありましたが(汗
実のところ、約一年間、
都合により、フリーイラストレーターとしての活動自体
ほとんど行っていなかったという実情があります。

その間、本サイトにご来訪頂き、特にメールなど送っていただいた方々に
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

なんの告知も無く、活動を休止してしまい大変申し訳ありませんでした。


そんなわけなのですが、生活も安定してきたことに加え、
秘密裏(?)に行ってきた活動内容の告知も必要になってきましたので、
そろそろ更新を再開させていただきたいと思います!

誠に勝手ながら、
更新頻度はまた、まちまちとなってしまう可能性大ですが…(←!?)

心機一転、新たな気持ちで進めて生きたいと思いますので、
こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたします!!


TATSUYAでした!!

| コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2011年1月 »